新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鶯谷デッドゾーン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鶯谷デッドゾーン
鶯谷デッドゾーン
井深みつ
井深みつ
三日閉両
三日閉両
あらすじ
数十軒ものラブホテルが並び立ち、独特の色を持つ街・“鶯谷”!!夜蝶が躰張り凌ぐその裏には、真っ黒な危険領域あり!!そんなこの地でデリバリーヘルスを営むひとりの漢・月見坂月実!!その優しき顔とは裏腹に、恐ろしき戦闘能力があり、ヤクザ、半グレとも渡り合う謎多き男。この男の目的とは……。デリヘル稼業闇戦記、開幕!!
鶯谷デッドゾーン 1
数十軒ものラブホテルが並び立ち、独特の色を持つ街・“鶯谷”!!夜蝶が躰張り凌ぐその裏には、真っ黒な危険領域あり!!そんなこの地でデリバリーヘルスを営むひとりの漢・月見坂月実!!その優しき顔とは裏腹に、恐ろしき戦闘能力があり、ヤクザ、半グレとも渡り合う謎多き男。この男の目的とは……。デリヘル稼業闇戦記、開幕!!
鶯谷デッドゾーン 2
徐々にベールを脱ぎ始めた月見坂月実。元海上自衛隊という経歴を持ち、鶯谷で目撃されたのを最後に姿を消した妹・美月を探すためにこの地でデリヘルを経営しているという事実が発覚した。そんな中、ミチから美月が死んだという情報が……。その真相を探るべく、漢は“二匹の大蛇”のいる街へ――。戦慄のデリヘル稼業闇物語、苛烈!!
鶯谷デッドゾーン 3
月見坂月実は、浅草剣取一家満堂総業副組長・墨河の妻・愛の最期のメッセージを受け取った。それは、月実の妹・美月が鶯谷にいるというものであった。そんな中、浅草剣取一家の満堂が上野岸戸組と繋がりを持つ半グレ集団“OBAKE”に襲われた!!そして、“OBAKE”のメンバーがルナを指名し……。鶯谷を巡り、上野と浅草の大組織が激突!! そのド真ん中に立つのは、月見坂月実!!いざ、予測不能のステージへ――!!
鶯谷デッドゾーンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘密中毒

秘密中毒

ある日突然、あなたの一番知りたい秘密が携帯に届く。買うか、買わないか、その秘密の使用方法はあなた次第…。結婚を控える有里川沙都は、ある日、「スキャンダルモニター」と名乗るサイトからの通知を受け取る。悪質業者の仕業だと思った沙都は、自身の職業・警視庁サイバー犯罪対策課刑事の知識を活かし、特定を試みる。しかし、「スキャンダルモニター」から送られてきたのは、婚約者の不倫の記事で――…?
モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

モデル~快楽殺人者たちのアトリエ~ 単行本版

篁孝太郎は都内の芸術大学で油絵を専攻する大学生。彼は将来を嘱望される天才アーティストだが、その裏の顔は世の中の美しくないものを自らの手で芸術として美しいものに再構築することにカタルシスを感じるサイコキラーだった。世の中の不条理に対して同じく不条理で浄化する篁孝太郎の行為に正義はあるのか…法や制度で裁けない不条理、また被害者たちの想いは法や制度で救わるのか? 不条理の先に篁孝太郎は何を目指しているのか? 現代の人間の道徳を問う一人の芸術家の物語。
秘密に堕ちる女たち

秘密に堕ちる女たち

ある日突然携帯に、貴女の一番知りたい秘密が。「自分のSNSにアンチコメントをしている犯人の正体が実は…」「大嫌いな職場の後輩の枕営業疑惑の証拠写真!?」「営業成績アップのためにカモになりそうな顧客情報」。貴女ならその情報にいくら払いますか? 人の秘密は蜜の味…覗き見ることがやめられず、欲に溺れ、暴走していく心。今日もまた、堕ちていく女がひとり…!
マンバ
4/10(月)〜4/16(日)の間に公開された新連載・読切の他、ユーザから登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/04/24) 先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/358
恋愛代行

恋愛代行

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でラブコメ史に名を刻んだ赤坂アカがラブコメ再始動! 新たにタッグを組むのはネット漫画界で話題の新鋭・西沢5ミリ! 読めば“あなた”の恋も叶うかもしれない、“恋愛指南ラブコメ”開幕! ※著者名の「ミリ」…正しくは記号表記となります。
令和陰陽師

令和陰陽師

ここは「あしや霊能相談所」。代々続く陰陽師・蘆屋家の末裔として、令和の世で日々除霊に励む蘆屋玲子。しかし彼女は霊能力の類は一切使えなかった!従者の葛西に促されるまま、天才陰陽師として名を馳せた祖母のブランドを使い、詐欺まがいの祈祷を続ける日々。真っ当に生きたい玲子の思いとは裏腹に、彼女のもとにはどんどんヤバい依頼が舞い込むことになり‥‥!?霊能力0で陰陽師なんて無理すぎる!痛快☆お仕事コメディ!
シュテルンビルトの通り路

シュテルンビルトの通り路

架空×歴史大河ロマン開幕! 14年前に革命が起き、悪しき王政が打倒された国・シュテルン。ノルグ地方の修道院で暮らす主人公・ノアは森の奥地で拾われた過去を持ちながらも民の為に懸命に働き清貧に暮らしていた。そんな日々を送っていたある日、ノアは修道院に泊まりに来た旅人・アレンの世話役をすることに。彼との出会いが、ノアの人生を大きく揺るがすことに…!?
人生最大の嘘ついた

人生最大の嘘ついた

底辺芸術家、35歳の人生大逆転ラブコメ! 35歳・いいひと・底辺芸術家である前田は ひょんな事から著名クリエイターに絶賛されて、全世界に天才芸術家なのだと勘違いされてしまう。ひとつの嘘から全てが激変、女性との同居生活まで始まって…!? 35年、運にも縁にも恵まれなかった男の人生が大逆転し始める!? ひとつ屋根の下で繰り広げる、嘘と芸術のラブコメディ! 『重版出来!』松田奈緒子氏、激推し! 「『才能』という形のないものに、色と形を与える物語がはじまる――」