1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『進め!!ドンギャンベン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
進め!!ドンギャンベン
進め!!ドンギャンベン
根本拓実
根本拓実
あらすじ
あの頃の自分に、「夢」とかあると聞いたら、なんと答えただろうか。それは本気だろうか。(ビッグコミックスペリオール 2018年7号)
進め!!ドンギャンベンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Cynic

Cynic

『優しくしたい。』の熱き新鋭、集中新連載!「俺の周りのやつ、終わってんな笑」趣味・冷笑な男の行く末は!?(ビッグコミックスペリオール2022年7号より3号連続集中連載)
試し読み
優しくしたい。

優しくしたい。

新人賞大賞の新鋭が描く、ある少年の衝動! スペリオール新人コミックオーディションにて審査員の絶賛を浴びて大賞を受賞した若き才能が、ついに単行本デビュー! いじめられっ子の大庭は、毎日の苦しみを耐え抜くために、「今不幸である自分は、未来への幸福を貯金している」という考えにたどり着く。だが現実は、その貯金だけで乗り切れるほど簡単なものではなく... 苛烈な若き魂の行き着く先は――!?

おすすめのマンガ

真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
告白する話

告白する話

想いを伝えるため、好きな子と10年ぶりの再会を果たした主人公。様々な告白方法を試みるが、全て失敗してしまう。しかし、彼女が告白を断るには理由があって…!?
ふらっとミュージアム

ふらっとミュージアム

いじわるな先輩に陰口を言われているのを聞いてしまい、「教養つけて、知識マウント取ってやる!」と決心した原田ゆら。大阪の国立民族学博物館へやって来た彼女が出逢ったのは、コテコテ関西弁の妖精・ミューちゃんと、世界中から集められた多様な文化だったーー。