ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕はどこから』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕はどこから
僕はどこから
市川マサ
市川マサ
あらすじ
文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。人生に追い詰められた彼が、エリートヤクザ・藤原智美の導きで“自分さがし”を決意するとき、大いなる犯罪の幕が上がる――!!
僕はどこから(1)
文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。人生に追い詰められた彼が、エリートヤクザ・藤原智美の導きで“自分さがし”を決意するとき、大いなる犯罪の幕が上がる――!!
僕はどこから(2)
文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。親友でエリートヤクザの藤原智美と共に、犯罪に手を染めることに。その異能を活かして成功直前までこぎつけるが、一転、殺人事件の容疑者として逮捕されてしまう!
僕はどこから(3)
文章を書き写すことで、思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。親友でエリートヤクザの藤原智美と共に、”替え玉受験”を敢行。その異能を活かして成功直前までこぎつけるが、一転、殺人事件に巻き込まれてしまう。ヤクザ・警察・マフィアに追われる二人は、決戦の地、福岡へ!
僕はどこから(4)
藤原を追って拳銃を手に新幹線に乗り込んだ竹内に、山田の罠と警察の包囲網が襲いかかる!絶体絶命の彼に、藤原が繰り出した秘策とは? 一方、福岡へ到着した藤原は敵の本拠地「宝土清掃」に乗り込む。宝土率いるアウトローたちと、壮絶な殺し合いを始める藤原。莫大なIR利権を勝ち取るのは、どっちだ!?
僕はどこからの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
正義と極道

正義と極道

ヤクザの権藤正人、そして警察の真島義人。二人は共通の父親を持つーー。二人の父親は日本最大の暴力団・天鷹会の会長であった。しかし裏切りに遭い、財産まで奪われその命を落としてしまうーー。全てを奪い返すーーー。正人と義人、二人あわせて正義。オレ達は、表と裏から“正義”を“実行”するーー!! 『A-BOUT!』シリーズの市川マサ、新境地を開拓! “正義”とは何かを問う、ハードボイルド・ピカレスクロマンここに開幕!
A-BOUT! SURF

A-BOUT! SURF

人生には波があるーー。もう来ちまったという奴もいるーー。まだ来てないという奴もいるーー。お前は、どっちだ? 「週刊少年マガジン」で2009~2014年に連載された バカ不良マンガ『A-BOUT!』が大人になって帰ってきた! 今度の舞台は、まさかの海!? 不良少年は大人になり、サーフィンに夢中!? そして“戦闘地域”光嶺高校の仲間たちは‥‥!? 断言しよう‥‥ッ! 大人になり‥同窓会でみんなが思い出話に花を咲かせている時‥‥ お前は、海にいるッ!
レッドカード

レッドカード

川口南高校1年の佐藤由紀虎=ユキコはヘタレな自分を変えるべくサッカー部に入部した。エースストライカー高梁や、美人教師の美彩ちゃんとの出会い、はじめての試合、挫折と成功‥。大好きなサッカーと向き合う中で、ユキコはある“才能”を開花させはじめた! バカで熱いカワナンサッカー部の奇跡がはじまる!
バカビリーバー

バカビリーバー

どうやら、俺は“大物”になるべき人間らしい――。当時中学1年だった主人公・袴田(はかまだ)もついちは、“お前は大物になる”という太眉のオッサン教師の軽口を信じ込んでしまった……!! そして時は流れ、二十歳(ハタチ)となったもついち。ド真っ直ぐに己の才能を信じ込み、一心不乱に“大物”への道を模索するのだったッ!! ……お笑い芸人の卵として。
A-BOUT!

A-BOUT!

「朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ)コイツ本物のバカだ!!」私立光嶺(みつみね)高校……そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも……!?超オレ様伝説開幕……なの……!?
A-BOUT!! ~朝桐大活躍編~

A-BOUT!! ~朝桐大活躍編~

光嶺(みつみね)の一年生が三年“帝王”樋口(ひぐち)と互角の勝負を演じる事件があり、人はその闘いを“伝説”と呼んだ。――その男の名こそ、朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ)!より強く、よりバカに、装い新たに『A-BOUT!』二年生編突入!!それなのに、朝桐、まさかの留年――!?!?