ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハンツー×トラッシュ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハンツー×トラッシュ
ハンツー×トラッシュ
こばやしひよこ
こばやしひよこ
あらすじ
女子高生に触り放題、揉み放題!?煩悩全開!エッチでおバカな水球部青春コメディ、開幕!カラッポ男が挑む“水中の格闘技”!!――毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高校1年生・浜路洋平(はまじ・ようへい)のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と……。そんな夢のような部活って……?
ハンツー×トラッシュ 1巻
女子高生に触り放題、揉み放題!?煩悩全開!エッチでおバカな水球部青春コメディ、開幕!カラッポ男が挑む“水中の格闘技”!!――毎日を流されるままにフラフラと過ごしてきた高校1年生・浜路洋平(はまじ・ようへい)のもとに、ある日部活の勧誘がやって来て、こうつぶやいたのです。「我が部は女子に触り放題、揉み放題だぞ」と……。そんな夢のような部活って……?
ハンツー×トラッシュ 2巻
この教育実習生がまったくもってけしからんッ!!!下心丸出しの思春期男子が水球部を舞台に繰り広げるエッチでおバカな青春コメディ!萩原(はぎわら)先輩とのデートを賭けたハマジの初試合がついにスタート!!おバカなだけじゃない!!意外とアツい!!そして、男心をくすぐるナイスバディな教育実習生が着任!!“色気”で男子水球部員をかき乱す!
ハンツー×トラッシュ 3巻
あなたの目のやり場、困らせます!“愛”と“色気”の狭間で揺れる男・ハマジのエッチでおバカな水球部青春コメディ!エッチな教育実習生・美好(みよし)が、萩原(はぎわら)先輩に恋するハマジを横からかすめ取るために、大胆かつ過激なレッスンで迫ります!さらに“とあるヒミツ”を抱えた女子水球部員が登場するよ!!
ハンツー×トラッシュ 4巻
安定のセクシーでお届けしております☆水球部の男女合同夏合宿が始まりまして、もちろん合宿ならではのサービスシーンも満載なのですが、あの美好(みよし)先生もきわど~い水着で緊急参加しちゃいます!お色気がすぎる水球部コメディ♪
ハンツー×トラッシュ 5巻
雨宮(あまみや)先輩に急接近して、塩田(しおた)の好感度を上げるハメになったハマジ!ただでさえ難しいミッションなのに、雨宮先輩の破壊力抜群なロケット乳が気になっちゃって、気になっちゃって、それどころじゃありません!
ハンツー×トラッシュ 6巻
今巻は萩原(はぎわら)先輩の純白の下着がたくさん拝めてしまいます♪じっくりお楽しみくださいませ!!そしてさらに!!ハマジの溢れる想いがとんでもない事態を引き起こしてしまうんです!!
ハンツー×トラッシュ 7巻
ハマジと萩原(はぎわら)先輩の“あの一件”があって、二人の今後が気になるところではありますが、ぜひ今巻は速水(はやみ)にもご注目頂きたい! 服の上からでもありありとわかるその胸の膨らみを見てしまったら、アナタの股間も膨らむこと間違いなしです♪
ハンツー×トラッシュ 8巻
読者の皆さん、今巻では速水(はやみ)が実に素晴らしい働きを披露していますよ♪ ハマジへの好意を伝えるためになんと一糸まとわぬ姿になっているのです!! ハマジが“男”になる空前の大チャンス到来だ!!
ハンツー×トラッシュ 9巻
今巻は、旧都高水球部を創部以来最大の危機(ピンチ)が襲います!! そのせいで、試合での勝利が必要になった超弱小の男子水球部一同は、とある女性とこんな約束を交わしたのです。「勝ったら、おっぱいもませてください!!」ってね♪
ハンツー×トラッシュ 10巻
男子水球部には塩田という頭の中がムラムラでいっぱいなおバカな男がいるんです。そんな彼がつき合い始めたロケット乳の雨宮となんとか“男女の関係”になりたくてなりふり構わずがっつきますよ♪
ハンツー×トラッシュ 11巻
エッチでおバカな水球部青春コメディ最新第11巻は、なんともややこしい事態になっております……。男子水球部イチの巨漢・堀口が、あろうことかハマジの彼女・速水に恋をしてしまったのです! どうなることやら……。ますますムッチムチになった速水のエッチなカラダも見所ですよ!
ハンツー×トラッシュ 12巻
女っ気のない男子水球部員達がまさかまさかの合コン参戦! しかも、お相手はフェロモン溢れ出るステキな現役女子大生! 夢の「お持ち帰り」を目指し、下心全開で挑みます! ハマジが再び“男”になろうとする「性なる夜編」もお楽しみに!
ハンツー×トラッシュ 13巻
今巻は、萩原先輩から目が離せません!ハマジとプールで二人っきりになってしまうんですが、今までの彼女からは考えられないようなダイタンな行動に出てしまうのです!あと、顧問の寺田先生が美好先生から水球のレッスンを受けますよ。セクシーシーンにご期待くださいませ!お湯で透けるお風呂ポスター&おっぱいスポンジ付き限定版も同時発売です!
ハンツー×トラッシュ 14巻
ちょ‥ちょっとちょっと速水さん!いくらなんでも積極的過ぎますよ!ハマジと二人っきりになりたいからってまさか自宅に招待するなんて!その上、男心をくすぐる格好をしてみたり、持ち前の大きな胸を使ってあんなことしたりと、至れり尽くせりの大サービス!速水さんの“夜のお誘い”は必見ですよ!
ハンツー×トラッシュ 15巻
篠崎の余計なおせっかいでハマジと萩原先輩が急接近!突然のドシャ降りの雨がさらに二人を近づけちゃいます!そして、彼女の雨宮と未だ一線を越えられなくて苦悩中の塩田は“女性の喜ばせ方”を学ぶため“大人のお店”へ向かうのです!
ハンツー×トラッシュ 16巻
美好先生が旧都高に正式赴任!そのフェロモンで男子部員のヤル気を高めちゃいます!そして、萩原先輩は須磨大の監督に誘われて、練習に参加!とってもハードな内容ですが、念願の推薦を勝ち取るために必死になって頑張りますよ!
ハンツー×トラッシュ 17巻
ハマジと同じクラスの速水は、美術部のデッサンモデルに!ところが、“思わぬ事態”になって深く悩んでしまいます‥‥。一方、水球部は3年生の引退試合に向けてミニ合宿に突入!夜はみんなで肝試しを行うことに。男女が激しく密着しちゃうのです!肌色面積がとにかく多いフルカラーコミック&美好先生の描き下ろしラブホ読み切り収録の特別小冊子付き限定版も同時発売中です!
ハンツー×トラッシュ 18巻
ついに最終巻です! ハマジの恋の行方、萩原先輩のスポーツ推薦の結果、美術部部長から告白された速水の決断、3年生が引退した水球部のその後など、見どころ満載でお送りしますよ。最後までおつき合いくださいませ!
ハンツー×トラッシュの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
南国育ち アンソロジー

南国育ち アンソロジー

3人の人気漫画家のかわいさ&エロさが弾ける『南国』ワールド! 『南国育ち in沖縄~恋のストーリー~』(こばやしひよこ) 女性が苦手な主人公に、おいしいハプニング続出! ひとつ屋根の下でドキドキ連発の民宿ラブコメ!! 『南国育ち Chanceのススメ』(高田サンコ) 彼氏や男友達がほしい美女に恋の激アツチャンス到来! 男獲得の「大当たり」を目指すステップアップラブコメ!! 『南国育ち ビーチバレーガールズ』(保志レンジ) ちょっと違った方向に全力アタック! 海なし県のビーチバレー部で巻き起こる部活コメディ!!
HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生 カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】平凡な女子高生・麻美ちゃんには、クラスメイトにも言えない秘密があった。それは、市丸先生とじつは夫婦という事。おくさまは、女子高生だったのです…。フルカラーでドキドキ度満点の、ちょっとエッチなホームコメディが開幕!
PERIDOT

PERIDOT

風雅(ふうが)学園に転入してきた進藤晶(しんどう・あきら)は、不良たちに襲われたことがきっかけで、クールな美少女・駿河(するが)マヒルと出会った。好奇心旺盛でおせっかいな晶と、腕が立ちながら「誰にも頼らないかわりに、誰にも関わらない」というモットーのマヒルは、次々と学園のトラブルに巻き込まれる――!クール系美少女・マヒル、登場!こばやしひよこがおくる傑作学園美少女ハードボイルド!!

おすすめのマンガ

バタアシ金魚

バタアシ金魚

俺、花井薫(はない・かおる)。水泳は好きじゃないけど、ソノコ君のコト、ホントに愛してるから水泳部に入ったんだ。だけど、ソノコ君は素直じゃないんだよね。しっかし、俺はヤルからね。ソノコ君に、俺がどんな男か認めさせてやるぞぉぉ。すげえコトやってやんだあぁ~!屈折元気(プリズム・パワー)が大爆発の甘酸っぱすぎる青春!!
スプラッシュ!!

スプラッシュ!!

水泳の飛び込み競技…それは10メートルの高さから飛込んだときに水面から受ける衝撃が1トンにもなるという過酷な競技。白鷺高校1年A組の転入生・潮崎水羽(みずは)はクラシックバレエのコンクールで何度も優勝し「天才」と呼ばれた少女。だが、世界的なプリマドンナだった母親の厳しい指導についていくことができず、母親への反発から中3でバレエをやめてしまった。高校生活は「ルーズに楽しく」過ごそうと思っていたが、内心「バレエと母親から逃げた」というコンプレックスを抱え込んでいた――。そんなある日、幼なじみの片思いの相手、2年生の沢村姫子との口論がきっかけで10メートルの飛び込み台からジャンプしてみせると啖呵を切ってしまう。白鷺高校は都内で唯一「飛び込み部」がある高校で、しかも姫子は「アイスプリンセス」の異名を持つ、オリンピック日本代表候補にも選ばれたアスリートだった。飛び込み台に上ったもののあまり高さに恐怖で尻込みしてしまった水羽。だが、それが水羽の負けん気に火を付け、飛び込み競技にのめり込んでいく…。飛び込み競技に青春を賭ける少女の明るくひた向きな姿を描いた傑作スポーツマンガ!
赤パン先生!

赤パン先生!

照りつける陽射しの中で、彼女は”恋”を知る……。傷つきやすくも、しなやかな、あの夏。その鮮烈で繊細な独自の世界で各界に熱狂的なファンを持つ気鋭の女流作家が贈る初の長編作、甘く切ないキラめく季節の物語、切望の開幕。
SEKIDO

SEKIDO

泳ぐことが好きな青山飛男は、高校2年生の夏を水泳に捧げていた。突然のキャプテンの脱退や読めない新入生・赤土(セキド)に戸惑いながら、水泳部の活動をこなしていくと――ある日、コーチとして元日本記録保持者の宇田川が赴任することに!
マリアナ伝説

マリアナ伝説

男子水球部のエース・寺澤が目指す“男のシンクロナイズド・スイミング”。華麗な泳ぎを求め、周囲を巻き込んでひたすら突き進む狂い咲きシンクロ・ロードの行き着く先は? 謎の水泳爺さんやビッチビチ(田丸語)の美人教師、そして変態水球仮面も参戦してカオスは増すばかり。ゆうきまさみが『ウォーターボーイズ』よりはるか前に構想した学園コメディを田丸浩史とのタッグでエスカレートさせた一大青春ギャグ巨編!
B.B.フィッシュ

B.B.フィッシュ

幼い頃、毎日のように海へ出かけた葉山潮にとって海は母親の体温のようなものだった。ある日、海辺で金髪の少女、神無月沙羅と出会った潮は、風で飛ばされた彼女の帽子が海に流され、その帽子を魔法使いのような速さで追いかける。8年後、高校生になった潮だが、いつの間にか水恐怖症になり、泳ぐことに恐怖を感じていた。そして潮は沙羅と再会し…
広瀬くんの真ん中で

広瀬くんの真ん中で

志半ばで、彼女は逝った‐‐。此桜高校水泳部、誰からも愛されたマネージャー・妃野は、闘病の末、帰らぬ人となった。「必ずインターハイに連れていく」そう誓ったエース・広瀬の約束は果たされぬまま…。「あのときこうしていれば」「もっとできることがあったはず」、後悔と自責の念がピークに達したとき、広瀬にとある奇跡が起きた‐‐。広瀬くんの中心で愛を叫ぶ、新感覚ラブ・ストーリー。
インストラクター 小平しほ

インストラクター 小平しほ

美人でスタイル抜群、お尻が半分見えるハイレグの水着で水泳を会員に教える小平志保はスポーツクラブのインストラクター。ライバルはコケティッシュな魅力と豊満な肉体を誇り、異様なほど露出度の高い水着で男たちの視線を釘付けにする39歳の南田恵子。二人が狙っているのはイケメンのインストラクターで、やわらかそうな筋肉と長身のいかにも女性にモテそうな28歳独身男・清水広。その清水を誘う志保だが、二人を待っていたのは?
Lightning Anchor

Lightning Anchor

「全ては、その先にある勝利のために――!」恋と愛に彩られたバラ色の学園生活を夢みる高校生・玲(あきら)は手当たり次第に“辻告白”を繰り返すが失敗ばかり。思いとは裏腹に、凡庸な日々を過ごすばかりだった。そんなある日、突然現れた“ジャージ美女”から水泳部に入るよう強く勧誘される玲。半ば無理矢理に連れて行かれた学園のプールで、真の学園生活の扉が開く……!? 渾身の作画で紡ぎ出す、本格青春スポーツドラマここに開幕!